2007/Jul/27

น้องน่าร๊ากกกกกกกกกกกกกกกกกกกก

http://www.mediafire.com/?bbmsyvnls3z

รักูโตะมากๆเลย ทำไงดีอ่ะ

49เม็กนะจ๊ะ

2007/Jul/19

しさんはずせるぶりーずぃんぐ
あれまか不思議
すべてみかすような
きれいごとはクリーニング
信じてブリーミング
真実はどこ
仕掛けられた罠
愛のワンダーランド
抜け出す術(すべ)もしらずに
そう愛してるから
愛してるなら 心見せて
壊れそうな
このせんであいをだきしめるよ
たとえそれが夢 幻でも
かまわない
壊れないこのままじゃね最後はきみの
ふるえるこねを俺にさらしてくれー
Yeah

山田クン凄くカッコ良かった

2007/Jul/13

OP「Hey!Say!」

作詞:Erykah
作曲:BOUNCEBACK
編曲:Masaya Suzuki
歌 :Hey! Say! 7

Say! Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey!
Say! Hey Hey Hey-Hey! Hey Hey Hey!!
僕らは平成Only! 昭和でShowは無理!
あっちもこっちもいいね!Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon't worry!
未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!

Wow!

ときめく気持ちでEveryday 始めたらいいじゃない
大きな翼があれば ハダカでいいじゃない
見たことのない世界へ 勇気を出して飛び出そう
君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに
今二人きりLoveがほら Loveがほら 
はるかな宇宙で ひとつ光った
この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も 
意味ないよ 君はそのままが一番